アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月12日

ランチの後はコーヒータイムに突入です。


20220209_121708050.jpg

仕事柄、お昼ご飯はランチを食べます。


まぁ弁当
持っていけばいい話なんですがね。


昔は弁当を作っていましたが
今はお店で食べる事が多いです。


何故なら弁当も1つだけだと
コスパが悪いからなんですよね。


結局、ソーセージ買ったり
冷凍食品買ったりして
朝ごはんと同じ物を食べて作ると
そこそこお金がかかってしまいます。


これが弁当を2つや3つだと
1つ当たりのコストが減りますからね。


弁当の作り置きは
食中毒とか心配になります。


だからといって
食費はあまりかけたくないです。


安くて沢山
食べれる所が少なくなったけど
色々模索してランチを食べています。


20220209_121718968.jpg

20220209_121753011.jpg

今回はまたまた喫茶店の
論(ろん)エクセルに行きました。


場所はこちらです⇩
https://goo.gl/maps/7xnVArh8yLWqVPXT7


ランチメニューはこちらもまたまた
ミックスフライ定食です。


前回も同じメニューでしたが
度々登場します。


大きなササミフライ
鎮座(ちんざ)しています。


タルタルソースを付けていただきました。


ボリュームもあって食べ応え十分でした。


フライもサックリして
軽い口当たりの僕好みのフライです。


揚げたてで
めちゃくちゃ美味しかったです。


20220209_123753681.jpg

最後にコーヒーを飲みました。


優雅に仕事の最中
コーヒーを飲んでくつろいでいました。


こんな事していていいの(笑)


楽しみがなかったら
仕事も楽しくないよね。


この後もちゃんと仕事、頑張りましたよ


実は次の日もここにきて
ご飯を食べています。


次回はここのランチメニュー
またまた紹介したいと思います。


お楽しみに!!


それではまた⋯





京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11253533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント