アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月06日

たこ焼きマニアおじさんのたこ焼き評論 パート9 (醤油ネギマヨネーズ味編)


KIMG6736.JPG

たこ焼きマニアの僕は最近またまた
たこ焼きを買ってよく食べています。


唯一の楽しみなので許してね。


今回は愛知県岩倉市の
たこQのたこ焼きです。


場所はこちらです⇩
https://goo.gl/maps/xSXMz3ZmU5EfSbkQA


たこQって珍しい名前
たこ焼き屋さんだなぁと思いました。


アルファベットがついてる名前って
オクトパスとか単語が
入っているお店は聞きますが
Qっていう文字通り
アルファベットのみは珍しいです。


丸い文字につまようじが
刺さっているみたいに
見えるからQなのかな?


お店の人に聞けばよかった。


KIMG6740.JPG

さて味の感想ですが
醤油ネギマヨネーズ味にしました。


味付けの種類は醤油、ソースに
ネギやマヨネーズ、チーズなど
10種類ぐらいありました。


オススメは何ですか?と聞いたら
この醤油ネギマヨネーズ味
オススメですと言われたので
これにしました。


素焼きのたこ焼きに醤油タレをかけて
ネギとかつお節、青のりに
マヨネーズをかけて出来上がりです。


帰ってから早速食べてみると⋯


うーん


凄く美味しい訳ではないですが
可もなく不可もなく普通でした。


これなら素焼きの醤油たこ焼き
いわゆる名古屋風たこ焼きの方が
美味しいかな。


やっぱり醤油タレを
後がけのタイプ
あまり好みではないです。


僕の前に二人ほどお客さんがいて
二人ともソース味を買ってました。


お店のオススメより
お客さんのオススメのソース味の方が
よかったかも知れません。


まぁあくまでも
僕、個人の感想ですからね。


今度はソース味にしてみようかな?


また買ってこようと思います。


次はどんなたこ焼きを食べるか
お楽しみに!!


それではまた⋯







にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11134336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント