アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月19日

やり過ぎって注意されました。


KIMG6434.JPG

KIMG6436.JPG

今日は病院の日です。


予約の時間が3時なので採血や栄養指導の為
小一時間ほど早めに行かなくてはなりません。


採血は手の甲しか僕は出来ないので
寝ながらやってもらいました。


今回はなんともなくよかったです。


そして栄養指導に向かいました。


栄養士の方なのかよく分からないのですが
この人がまぁマウントを取ろうとするのか
話がしにくい人でした。


ジュースとかを
飲まないようにって言ってくるけど
もう1ヶ月半近く口にしていません。


以前は飲んでいて
前回の栄養指導の時から飲んでないのに
くどいほど言ってきます。


聞くきないだろう!


うるさいなぁ〜って思いつつ
ハイハイって言ってスルーしてました。


そしてご飯を麦ごはんや
コンニャク入りご飯にしてますって言ったら
そんなことまでしなくていい!って
言ってきて食べる量が問題だからって言って
前回の栄養指導を批判していました。


確かに食べる量が多いのはいけませんけど
糖質制限って事を僕は言ってる訳です。


コンニャク入りスパゲッティーも
批判されました。


全体的に糖質を1日に取る量は
炭水化物だと320グラムなんですが
砂糖などを足すと
これを引かないといけません。


だからやり過ぎぐらいが
ちょうどいいんですよ。


結局、僕の話は聞く耳持たずで
強引に訳の分からない表を渡してきました。


そんなの知っとるわ!!


頭にきたので帰りに
僕の好きなたこ焼きを買って食べました
というのがこの写真なんです。


KIMG6438.JPG

コンニャクばっかり食べても
美味しくないでしょ。


だって!!


美味しくして工夫して食べてるんだろう!!


そんなんじゃ続かないでしょ。


続くわ!!


腹立つ!!


究極の糖質制限料理を編み出してやる。


覚えておけ!!


栄養指導を受けてから
も気をつけているわ!!


見た目だけで
食い過ぎみたいに言いやがって!!


やけ食いで
たこ焼きを食べてしまいました。


明日からまた
糖質制限料理を作って食べます。


見ておれぇぇぇ!!


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11104018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント