アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月28日

人間関係って難しいね。


20211027_120800916.jpg

このブログで書いている時には
もう誕生日は過ぎていますけど
おじさんは49歳になりました。


ん〜。


どうなんだろう?


よく分からないけど
なんか寂しいです。


父親の仕事関係の人とは
一部の人ですが完全に縁を切って
人生をやり直そうとしていますが
うまくいきません。


そんな時、誕生日を迎えた朝に
電話がなりました。


時間は9時過ぎぐらいです。


唯一、父親の仕事関係の人で
繋がりがある人からでした。


何かと思い、出てみると
僕が以前紹介した会社で
人間関係が悪くなり
迎えにきてくれと言われました。


なにやら喧嘩をしたようです。


最初から仕事の事で衝突していて
ゴミを拾っていたら
「サボっとるな!!」と
言われたらしいです。


ゴミを拾うのも写真を撮るための
重要な仕事なんですが
それが分からないみたいで
どうやら我慢の限界を超えて
衝突したようです。


僕が紹介した手前迎えに行きました。


20211027_120830665.jpg

お昼まで時間を潰してお昼ご飯を
紹介した監督さんと食べて
経緯を説明して
これからの事を話ました。


まぁそのことはどうなるかは
まだ分かりませんがそんなことより
ラーメンの話をします。


中華料理屋に行って僕は愛知県に
住んでいるからもちろん
台湾ラーメンを注文しました。


スープがめちゃくちゃ旨かった


全部飲みたかったんですが
今は糖尿病の治療中なので
やめました。


ラーメン自体に糖質
かなりありますからね。


でも久しぶりのラーメン
涙がちょちょ切れるぐらい
美味しかったです。


20211027_120938601.jpg

20211027_120946232.jpg

そしてセットにして
台湾チャーハンなるものを
食べました。


以前のお店から店名が変わって
変わる前はカレーチャーハンがあり
それが僕は
めちゃくちゃ好きだったんです。


しかしそのメニューが無くなって
台湾チャーハンになっていました。


辛いのはいっしょなので
注文してみました。


監督さんも
台湾チャーハンはウマイよって
言ってましたからね。


期待度がです。


そして一口食べると⋯


めちゃくちゃウマイ。


激ウマです。


これは2日にいっぺん
食べたいくらいです。


そして注文する前の写真が
こちらです。


20211027_121009005.jpg

なんか違う?


まぁそんな事は気にせずに
美味しい物は美味しいんです。


台湾ミンチ
まんべんなく混ざっていて
なかなかキレイなチャーハンでした。


美味しかったけど
色々あった1日だったなぁ〜。


ちなみに誕生日を祝ってくれたのは
Googleのお知らせしか
ありませんでした。


Google、ありがとうね。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11059950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント