アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月20日

久しぶりにロッテリアに行って来ました。


KIMG5127.JPG

久しぶりにロッテリア
ハンバーガーを食べたくて
ドライブスルーをしました。


僕は食べるものが
ここでは決まっています。


エビバーガーリブサンドポークです。


ハンバーガーちゃうやんって
いうかも知れませんけど
これが旨いんだなぁ〜。


KIMG5129.JPG

KIMG5133.JPG

まずはリブサンドポークからです。


これは絶対に外せません。


何故かというと
このリブサンドポーク
凄く思い出のあるメニューなんです。


それはというと中学生から飼っていた
シーズー犬の「くんくん」と
よく一緒に食べたからです。


Polish_20210920_094715459.jpg


本当は犬に人間の食べ物を
与えてはいけません
当時はそんなことはあまり強くは
言われませんでした。


しかしそのままあげては
いけないのでお肉の部分を
水で洗って与えていました。


まぁそれでもお肉に
スパイスがついているので
ダメですよね。


昔の事なので勘弁してください。


それでも一緒に寝たり
ご飯を食べたり遊んだり
今でも思い出すと涙が出てきます。


その思い出の一部の食べ物なので
少し涙が出ます。


生まれた時から
心臓が弱かったのに
14年も生きてくれたから⋯


僕は大丈夫だからね、くんくん


KIMG5130.JPG

KIMG5138.JPG

次にエビバーガーです。


これは出たときにビックリしました。


今ではマクドナルドでも
エビのハンバーガーはありますが
一番最初に出したのは
ロッテリアなんですよね。


エビがいっぱい入っていて
間違いない美味しさです。


KIMG5135.JPG

KIMG5131.JPG

最後にポテトは
ふるぽてでバター醤油味にしました。


バター醤油味以外は
食べたことがないんですよね。


これはめちゃくちゃ美味しいです。


バター醤油味のパウダーが
袋に入れて混ざると
居酒屋のポテトみたいです。


あまり褒めてないか?


兎に角、美味しかったです。


たまに食べると
子供の頃からマクドナルドより
僕はロッテリア派なので
こちらを選んでしまいます。


エガちゃんも忖度なしで
マクドナルドを批評してましたからね。


今度はロッテリアをやってほしいな。


またいつになるか分からないけど
ロッテリアに行ってみたいと思います。


それではまた⋯







にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10979490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント