アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月20日

初めてほるたん屋という焼き肉屋さんに行きました。(後編)


20210818_181504533.jpg

昨日の続きです。


ほるたん屋さんに行って
沢山お肉を食べました。


画像は色んな部位の3枚盛りです。


メニューの名前は
ちょっと忘れちゃいました。


中落ちカルビやカイノミ
ロース、カルビ、切り落としの
部位が3枚づつあります。


カイノミの右横にあるお肉が
カルビです。


20210818_183745058.jpg

3枚づつなので
ちょうど色んな部位を
少しずつ食べるにはよかったです。


味付けは塩とタレが選べますが
全部塩にしました。


塩だとそのまま食べても
お肉の味がして
美味しいしタレが付けたかったら
焼けてからタレを付ければいいから
にしました。


僕はあまりタレとか
付けないんですよね。


牛肉は塩コショウが
一番美味しいと思っているので⋯


これは人それぞれですよね。


20210818_182910108.jpg

このカイノミが
一番美味しかったです。


柔らかくてジューシーで最高です。


お肉本来の味がして僕好みです。


このお肉は
リピートしてしまいました。


20210818_183849927.jpg

20210818_184117342.jpg

そしてビビンバも食べました。


このビビンバも美味しかった


固めのご飯がパラパラしていて
ナムルと混ぜるとこれが混ぜやすい。


ちょっとキムチチャーハン
みたいな感じになるけど
ベチョベチョしているよりかは
この方が僕は好きです。


ここのお店は
僕好みの食べ物ばかりだなぁ。


ビビンバとお肉を食べたら
お腹いっぱいになってきて
最後にホルモンを注文していたのを
すっかり忘れていました。


20210818_190312339.jpg

最後は無理やり流し込むように
ホルモンを食べました。


このホルモンだけは
味噌味にしました。


やっぱりホルモンは味噌でしょ。


他にも醤油ダレと塩ダレが
ありましたが絶対に味噌でしょ。


と僕は思うのですが⋯


ほるたん屋という名前なので
やっぱりホルモンだけは
食べないといけないよね。


他にもレバーやハチノスなど結構
ホルモン系のメニューがありました。


これはまたここに来ないと
いけないなぁ。


今度は違うメニューも
食べてみたいと思います。


しかし蔓延防止が僕の町にも
かかってしまったので
しばらくはまた外食は出来ません。


コロナ、終息してくれないかな?


その時までお預けです。


残念です。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10917604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント