アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月19日

初めてほるたん屋という焼き肉屋さんに行きました。(前編)


20210818_180637281.jpg

ほるたん屋という焼き肉屋?
ホルモン屋?に友達と行きました。


ホルモンが結構種類がありましたが
焼き肉も結構種類がありました。


まぁ親会社があみやき亭なので
美味しいお肉が沢山ありました。


それはまた後日紹介するとして
取り敢えずお通しで
ホルモンの煮込みがありました。


これは頼んでも頼まなくても
お客さんの希望で変えれます。


お通しがいらない人は
頼まなくてもいいんです。


そんなサービスも
なかなかないですよね。


これは学生さんとかは
嬉しいんじゃないかな?


お肉だけ食べたいもんね。


臓物系が苦手な人とかも
いるかも知れないし…


選択できるのはいい事です。


もちろん僕はホルモンが
大好きなのでお通しを頼みました。


柔らかく煮込まれていて
とても美味しかったです。


初めて来たので
これはだいぶ期待できます。


20210818_180958191.jpg

友達がチョレギサラダ
頼んでいました。


僕もサラダは大好きなので
沢山食べました。


凄く安くて沢山食べれて
言うことなしですよ。


お口直しにはちょうどいいです。


20210818_180945533.jpg

やって来ました上タン塩です。


タン塩はやっぱり
沢山食べたいので
2人前頼みました。


キレイなタンですよ。


これは期待していた通りです。


20210818_181019749.jpg

網の上でジュウジュウ焼きました。


なんとしかも七輪で炭火です。


これはいい。


最高です。


まさか
こんなスタイルでいただくとは⋯


ただ、夏場は暑いな


20210818_181341924.jpg

芽ネギを巻いていただきました。


この芽ネギ
ネギ盛りのメニューがあって
白髪ネギと芽ネギ
そして定番のみじん切りの
ごま油和えです。


ネギ盛りのメニューは
写真に撮るのを忘れました。


申し訳ない。


食べながら写真を撮ると
どこか抜けてしまいます。


それはさておき
話が長くなったので
また後日紹介します。


といっても明日、紹介します。


次回は僕の大好きなビビンバ
お肉の盛り合わせなどを紹介します。


乞うご期待下さい。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10915431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント