アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

いいお肉はやっぱり僕には合いません。


KIMG4440.JPG

このお肉をお盆休みに買ってきました。


以前このブログで書いた
コロッケの記事です。


その時にいいお肉を買ったので
焼いて食べました。


KIMG4447.JPG

実は三枚ばかり
そのまま焼いて食べたのですが
おじさんの僕には合いませんでした。


ロース肉なんですが脂が凄いんです。


いいお肉のロース肉は僕はダメだな。


貧乏人なので安いお肉の方がいいです。


なので今回残りのお肉は切って
野菜といっしょに炒めました。


KIMG4450.JPG

KIMG4452.JPG

野菜といっしょだと
そんなに脂は気になりません。


むしろ美味しかったです。


ご飯にバウンドさせていただきました。


ご飯にバウンドと言えば
テレビの番組で言ってたな。


バウンドさせるかさせないか?


有吉弘行くんが
『白いご飯のままがいいんだよ』って
言ってたな。


まぁそれは餃子の話だったけど
僕はご飯にバウンド派なんですよね。


でもみんなこだわった食べ方あって
面白いね。


ご飯は美味しく食べたいもんね。


明日は何を食べようかな?


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント