アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月11日

やっぱり僕は魚べい派です。(後編)


20210809_123258542.jpg

20210809_123302723.jpg

魚べいの後編です。


サイドメニューを紹介します。


友達が食べていたお刺身です。


魚べいはお寿司だけではなく
お刺身だけでも頼めます。


まぁこれは
どこの回転寿司でもありますけどね。


魚べいはマグロとサーモンと
写真はありませんがハマチや貝もあります。


貝のお刺身があるのは
回転寿司では珍しいかも知れません。


20210809_125326777.jpg

20210809_125415000.jpg

マグロのチーズはさみ揚げです。


これ
めちゃくちゃ美味しかったです。


見た目はちくわの天ぷらみたいですが
チーズが伸びて熱々の揚げたてで
本当に美味しかったですよ。


しかも大きくて
半分ずつにして食べました。


しかし何が足らないと思っていたら
味が薄いんです。


僕はソースが好きなんですが
塩や一味唐辛子くらいしかなく
仕方なく甘だれをかけて食べました。


友達は塩をかけて食べたら
美味しかったと言っていました。


でも実はタッチパネル
ソース、頼めるんですよね。


知ってはいたけど
めんどくさくて甘だれで食べました。


でも美味しかったですよ。


20210809_131539363.jpg

20210809_131556534.jpg

最後はデザートで
桃のパフェを食べました。


桃のパフェも多分この時期だけで
9月には無くなっちゃう商品です。


実際、僕の地元の桃
もう終わりましたからね。


今だと山梨県産や福島県産など
他の県から来ます。


ちょっと脱線しました。


桃の話になると我慢できないので⋯


桃のパフェですね。


味はソフトクリームのまわりに
桃が乗っていて
桃のジャムも添えてありました。


桃のジャムとソフトクリームを
いっしょに食べると
めちゃくちゃ美味しかったです。


下の方に進むと
アップルティーのゼリー
散りばめてありました。


アップルの味が濃くて
最後に鼻から抜ける風味が紅茶で
とても爽やかな感じです。


よく考えて商品開発してるね。


だからやっぱり
僕は魚べい派なんですよね。


また魚べいに行きたいと思います。


それではまた⋯





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10900196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント