アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

久しぶりに一心というお寿司屋さんに行きました。


IMG_20210708_222859_290.jpg

久しぶりに一心に行きました。


そして念願のマグロ10貫盛りを食べました。


旨かったぁ〜。


これで1760円(税込)です。


1つ176円です。


安くない?


大トロ、中トロ、赤身、漬けと
色んな種類のマグロと部位が入っています。


IMG_20210708_222859_335.jpg

この大トロ、凄くない!!


口の中でとろけました。


よく芸能人が言ってるけどまさにそれです。


これはその表現が正しい。


20210708_120356133.jpg

途中、天ぷら等もつまみました。


魚の天ぷらが美味しかったです。


何の魚かは分からないですけど⋯


鯵っぽかったかな?


何か天ぷらも久しぶりに食べたかも知れない。


まぁ特に外食自体が久しぶりでしたからね。


20210708_121756061.jpg

そしてのお寿司も食べました。


やっぱり青魚はウマイなぁ〜。


ちなみにシメサバも食べましたけどね。


味がいいから鯵っていう
名前になったなんて言われてますからね。


諸説あるみたいですけど⋯


IMG_20210708_222859_341.jpg

そしてさっぱりしたい時には
やっぱりこのミョウガのお寿司です。


甘酢に浸けたミョウガと酢飯が合うこと。


おじさんなんで
こういうお寿司がある所は嬉しいですよ。


その他にも色んなお寿司を
食べましたが紹介しきれません。


また今度紹介しようかな?


お腹いっぱいになりました。


嫌なことや不安なことが多いけど
たまにはそんなことも忘れて
美味しいお寿司を食べたので
気持ちも少し楽になったかな?


今回は友達の誕生日ということで
お寿司屋さんに行きましたが
また機会があったら行きたいと思います。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10843960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント