アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月09日

僕にとって凄く嬉しい話。

大阪なおみまねきねこ.jpg

大坂なおみちゃんがまねきねこの靴を履いて
今年の初戦を勝ちました。


何と言ってもまねきねこの靴を履いて
ということが僕にはとても嬉しかったです。


まねきねこマニアの僕は
色んな色のまねきねこを集めています。


しかし今、まねきねこ
製造しているメーカーが無くなっています。


悲しいです。


そんな時にまねきねこ
モチーフにしている靴を
大坂なおみちゃんが履いてくれたのは
が出るほど嬉しかったです。


しかも試合にも勝ったのでなおさらです。


このまねきねこの靴は
調べたところナイキが作っているみたいです。


まねきねこ
みんなに知ってもらえるともっと嬉しいです。


まねきねこの説明を簡単に言えば⋯


まねきねこは右手はお金で
左手は人を招くとされています。


大坂なおみちゃんの靴のまねきねこ
左手を挙げているので人との関わりを
大事にするという事でしょう。


でも大坂なおみちゃん
知ってるのかな?


知ってても知らなくてもとにかく
まねきねこが世界に知れた事が嬉しいです。


次の試合も頑張ってほしいです。


僕も頑張ります。




 こちらです⇩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10524162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント