アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月28日

うおうおうおうお魚べいべいにまたまた行きました。


20201026_120648328.jpg

タイトルの
うおうおうおうお
魚べいべい
っていうのは店内で
流れている曲ですよ。


リズムを伝えられないのは
残念です。


ということで
またまた魚べいに行きました。


写真は三種盛りの写真です。


右からサーモン、きんき
茹でカキです。


サーモンはこの時期
脂が徐々にのってくるので
これからまだまだ
美味しくなりますよ


きんきは珍しかったので
三種盛りに入っていたのは
お得でした。


味はもちろん
美味しかったですよ


茹でカキはこの時期の
ものではないのですが
これはこれで美味しかったです


上に乗っている
ポン酢のジュレが
アクセントになっています。


20201026_121130750.jpg

手巻きのイカ天巻きも
注文しました。


エビ天巻きはよく食べますが
イカ天巻きは
新商品だったので頼みました。


揚げたてを
自分で巻くスタイルです。


20201026_121105217.jpg

こんな感じですよ。


凄く美味しかったです


今度、来たときはまた
リピートしたいぐらいでした。


20201026_121009634.jpg

友達は
サーモンのマヨネーズ炙りを
2つ頼んで食べてました。


さすがにイカ天巻きは2つは
食べるとお腹一杯になって
他のお寿司が
食べれなくなってしまうから
止めました。


でも友達は
サーモン大好きなので
2ついってましたね。


大満足でした


ここのお寿司屋さんを
知ってから魚べいにしか
行っていません。


いいお客さんですよ。


また来たいと思います。









   こちらをポン


タグ:魚べい 寿司
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10301797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント