アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

美味しさの背後に潜む寂しさ♪ スーパーのカツ丼と焼き鳥で思うこと。


KIMG0814.JPG

KIMG0816.JPG

KIMG0819.JPG

月に1回の御馳走!!


この日は仕事がお休みでお昼ご飯に
お気に入りのスーパーのカツ丼と焼き鳥を
買って食べました。


ここのカツ丼がめちゃくちゃウマイ!!


出汁が染みててカツも肉厚です。


普通盛りと大盛があるんですが
迷わず大盛にしてます。


これで590円(税抜き)です。


税込みにしたら103円足して693円です。


それでも下手なお店より
断然こっちの方が美味しいですよ。


1軒だけローカルチェーン店のお店が
それなんです。


値段も同じくらいで
パフォーマンスがめちゃくちゃ悪い


まぁそんなお店には行かないけどね。


やっぱりここのカツ丼が1番だなぁ。


KIMG0818.JPG

KIMG0822.JPG

そして珍しく焼き鳥も買いました。


普段はあまり食べないけど
美味しそうに見えるんだよね。


ネギマを買いました。


久しぶりだったから意外とウマイ!!


あんかけみたいなタレが好きではないけど
そこはまぁスーパーの惣菜なんでね。


以前は居酒屋さんに
皆で月に1回は集まっていたんだけどなぁ〜。


その時に必ず焼き鳥を注文して食べていたけど
最近はなかなか集まりません。


年に2、3回有るか無いかみたいなね。


なんか寂しいなぁ〜。


歳をとると生活リズム
皆と変わってきてしまうからしょうがないよね。


そんなことを小泉今日子さんも言ってたな。


また買いたいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント