アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

嵐の前に贅沢? スーパーでのカツ丼購入が物語る危機意識と食の楽しみ。


KIMG0343.JPG

めちゃくちゃハマってる!!


カツ丼とイチゴスペシャルを食べました。


またまたカツ丼を買ってしまった。


最近、お気に入りのスーパーで⋯


といってもお肉が安いお店なんだよね。


ステーキとかもここで買ってます。


今回は台風が接近していて
カップ麺とかも買おうと思って来ました。


そのついでだったんだけど
贅沢してしまったな。


KIMG0345.JPG

KIMG0350.JPG

ウマイ!!


やっぱりここのカツ丼が1番美味いな。


ご飯にも出汁が染みていて
これがめちゃくちゃ好きなんだよね。


味付けも濃くてバクバクいけちゃう。


醤油の旨味と出汁の旨味のバランス
いいんだよね。


どこかのチェーン店のうどん屋さんの
カツ丼とは比較にならないくらいです。


値段もあまり変わらないんだよね。


だったらスーパーのこのカツ丼で十分です。


KIMG0348.JPG

そしておやつに
イチゴスペシャルを食べました。


これ、安かったんだよね。


99円(税抜き)だったんだよ。


コンビニで買うと170円くらいするからね。


甘いイチゴクリームがめちゃくちゃウマイ!!


ふわふわのスポンジも柔らかくて美味かった


また買いたいと思いました。


台風が遅いからなかなか対策するのが
難しいけど食料を蓄える為に
なんとかしないとね。


皆さんもお気をつけください


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント