アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

味覚の進化を実感♪ 肉あんかけランチがもたらす感動と学び。


20240903_121422623.jpg

開拓するぅ〜!!


今回ははじめて来店のお店。


松華亭に来ました。


場所はこちらです⇩



はじめてなので
ここはお値打ちなBランチにしました。


内容は醤油ラーメン
サラダ、ご飯、一品料理とおつけものです。


これで800円(税込み)は安いな。


さてお味の方は⋯


20240903_121447137.jpg

20240903_121513374.jpg

結構いける。


醤油ラーメンは
まさにザ・醤油ラーメンで見た目は濃いですが
味は意外とあっさりスープです。


ミニラーメンくらいのだったので
もう少し食べたかったな。


次回のお楽しみだね。


20240903_121428021.jpg

20240903_121440032.jpg

そして一品料理ですが日替わりで
今回は豆腐の肉あんかけです。


一口食べたら⋯


めちゃくちゃウマイ!!


あんかけはニラとミンチ肉なので
餃子の中身みたいでした。


豆腐をご飯の上にのせて
ほぐしながら食べました。


美味しくてこれはお家でも
真似しようかなって思いました。


レパートリーが増えたな。


そしてここのお店は
今、お世話に会社の社長さんが
よく通っていたお店で移転して
ここで営業しているとのことでした。


移転前は会社の近くにあったという事を
お店の人にも聞いたら
「そうですよ」って言ってました。


美味しかったのでリピート確定です。


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12687915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント