アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

レトロな味わいに感謝! スガキヤの肉入りラーメンの魅力再発見。


20240709_122259700~2.jpg

スガキヤ 大口ルビットパーク店に来ました。


場所はこちらです⇩



早く行かないとって
思っていたけど手遅れでした。


本当は復刻メニュー
ネギラーメンとコーヒーゼリーを食べようと
思っていたのにありませんでした。


復刻キャンペーン、終わってた!!


コーヒーゼリーが食べたかったなぁ〜。


残念です。


20240709_122306035.jpg

20240709_122326726.jpg

仕方なく肉入りラーメンの
五目ご飯サラダセットを注文しました。


もちろんラーメンは大盛りですよ。


ハムみたいなチャーシューが
この年になると意外とウマイ


子供の頃、確かちゃんとしたチャーシュー
だった気がするんだけど
誰もその事には触れないんだよな。


なんでだろう


僕が中学生くらいの時に
このハムみたいなチャーシューに
変わったんだよ。


だから肉入りラーメンを
いつも食べてたけどやめて
普通のスガキヤラーメンを食べていたな。


今はおじさんだから
脂っぽいラーメンが苦手だから
このハムみたいなチャーシューの
ラーメンが美味しいって感じます。


五目ご飯もいつからあるのか
覚えがないんだよね。


昔からあったのかなぁ〜


美味しく完食しました。


今度こそキャンペーン中に行くようにします。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント