アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

久しぶりの天ぷらうどんに感激!うどん屋さんの絶品美味。


20240607_130235034.jpg

金曜日は論エクセルはお休みです。


なので久しぶりに
尾州うどんはじめに行きました。


場所はこちらです⇩



体調不良が続いている。


なかなかよくならない。


困ったもんだ。


食べ物もあまり食べたくないけど
食べないと良くならない。


うどんならツルツルで食べれるだろうと思い
尾州うどんはじめに来たわけです。


20240607_130302694.jpg

20240607_130609285.jpg

ツルツルのうどんが絶品


のど越しも良くて食べやすい。


正解だったな。


普段は温かいうどんにするけど
この日は冷たいうどんにしました。


喉が痛いからね。


餅天も柔らかくて美味しい


ゆっくり食べました。


段々、おじさん感が強くなってきてるから
食べ物も若い時と違って食べれない物が
多くなってきた。


おまけに体調不良だから尚更です。


土日はお休みをもらったので
体調回復に努めたいと思います。


でも土曜日、飲み会なんだよなぁ〜。


重要な集まりなのでパス出来ません。


早めに切り上げよう。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12582191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント