アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

ハンバーグ好きなら必見!喫茶店の手作り最高傑作。


20240514_120044004.jpg

論エクセルです。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは手作りハンバーグです。


といっても2日前のお話です。


ナゼなら今回の仕事が
お昼ご飯無しという事になってます。


お昼ご飯無しの前に食べたハンバーグが
めちゃくちゃ美味かったんですよ。


最後の晩餐ではないけど
なかなか行けないのが悲しい訳です。


20240514_120050863.jpg

20240514_120132578.jpg

やっぱり間違いない美味さです。


肉々しくってめちゃくちゃウマイ!!


本当はこの日の夜ご飯にハンバーグを
作ろうかと思っていたけど
マスターのハンバーグが食べれて
ちょうど良かった。


ちなみに夜ご飯は
そのまま焼いてそぼろ丼にしました。


タマネギをみじん切りとか混ぜたりとか
手間がかかるからね。


それに最近、めちゃくちゃ疲れてるから
夜ご飯を考えるのが大変です。


亡くなった母親は献立をよく考えてくれてたな。


感謝しきれないです。


今度はいつ論エクセルに行けるかなぁ〜?


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12552518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント