アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

スパイスの融合!麻婆飯と塩ラーメンが贈る驚異の味わい。


20240416_121426655.jpg

20240416_121442870.jpg

やっぱりトラブルが2回に1回はあるな。


山海関に来ました。


場所はこちらです⇩



今回は麻婆飯と塩ラーメンのセットにしました。


取り敢えず麻婆飯からきました。


麻婆飯、旨辛い!!


でもこの辛さがたまらない。


辛い食べ物が好きな僕には
めちゃくちゃウマイ!!


ラーメンがくる前に
食べ終えてしまいました。


20240416_122312232.jpg

20240416_122333861.jpg

だいぶ遅れて出てきた塩ラーメンです。


お店も混んでいてまぁ仕方がないから
待てる時間もあったので気にはしてません。


さて気を取り直して塩ラーメンですが
やっぱりここの塩ラーメンは一番美味いなぁ〜。


この辺りで塩ラーメンなら絶対山海関だね。


これは是非食べてもらいたい逸品です。


またすぐに行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント