アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

辛さと旨さのフルコンボ!台湾塩ラーメン&チャーハンの最高峰。


20240412_121313747.jpg

山海関に来ました。


場所はこちらです⇩



今回は台湾塩ラーメンと台湾チャーハンの
セットにしました。


初めに言いますが
またしばらくここにお世話になります。


4月はこの辺りで仕事になる予定なんです。


論エクセルには日曜日しか行けないなぁ〜。


1週間に1度のご馳走になるね。


20240412_121323355.jpg

20240412_121411391.jpg

さてラーメンですが相変わらずウマイ!!


台湾塩ラーメンを一口食べて⋯


めちゃくちゃ辛〜い!!


今回の台湾塩ラーメン
めちゃくちゃ辛いなぁ〜。


麺をすするとむせます。


でも辛いラーメンが大好きだから
これはこれで僕には激ウマです。


仕事仲間の人は大変そうだったけどね。


20240412_121331131.jpg

20240412_121339704.jpg

そして台湾チャーハンです。


これも久々でめちゃくちゃウマイ!!


ラーメンも辛いから辛味は全然気にならないです。


台湾ミンチもめちゃくちゃ入っていた。


嬉しいね。


ずっと食べていたいチャーハンです。


またすぐに行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12509314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント