アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

大盛況で満員御礼な喫茶店。


20240204_124200253.jpg

激混みでした。


約束通り、唐揚げ定食を食べに
論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



しかし来た時にめちゃくちゃビビりました。


お客さんが凄くいる!!


なんで?


いつも日曜日は
常連客でも来る人は限られてます。


おばちゃんの学生時代の同級生とかね。


ちなみに人の話に勝手に割り込んでくる
自称大工の奴もね。


この自称大工の奴が必要以上に絡んでくるから
経ちが悪い


あたかも知り合いみたいな程で話かけてくる。


しかも自分自身の話は自慢話だから
こっちは気分が悪い!!


ナゼか隣の席に座ってきて近づいてくる。


気持ち悪いわ!!


まぁそんな奴は僕は無視してますけどね。


20240204_124215642.jpg

20240204_124307658.jpg

話しは変わってこの日(日曜日)は
入れ替わり立ち替わり
お客さんがひっきりなしで来ます。


どうしたんだ!!


確かに昨日の時点で海老フライ定食の予約が
4名入っているというのは聞いていたけど
それが当日に8名になったみたいでした。


じゃん!!


向かいの某有名牛丼屋さんの
リニューアル工事の関係者の人たちも来ます。


大盛況じゃん!!


おばちゃんやマスターはてんてこ舞いでした。


唐揚げ定食も約30分後に出てきました。


僕は暇人なんでいつまででも待てますからね。


美味しい唐揚げ定食を食べて
おばちゃんを労って帰りました。


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント