アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月21日

台湾&台湾の魅力に酔っちゃうよ。


20231018_122636934.jpg

20231018_122655732.jpg

山海関に来ました。


場所はこちらです⇩



ここで食べるラーメンは塩ラーメンが
めちゃくちゃウマイのは知っているけど
ここは敢えて台湾ラーメンにしました。


ちなみに仕事仲間の2人は
台湾トンコツラーメンに
台湾味噌ラーメンでした。


みんなで色んな種類の台湾ラーメンを
注文したので「結局みんな台湾じゃん」って
笑いました。


楽しい食事はいいよね。


さて台湾ラーメンはめちゃくちゃウマイ!!


辛味もちょうど良かったですよ。


作る人によって
辛さが違うのがここの特徴なのさ。


まぁ僕は辛いの好きだから
別にいいんだけどね。


20231018_121947320.jpg

20231018_121958529.jpg

そして台湾チャーハンです。


台湾&台湾のセットにしました。


この台湾チャーハンもめちゃくちゃウマイ!!


お昼から
こんなに美味しい物を食べていいのかね。


醤油が効いていて
もちろん台湾ミンチも混ざってます。


激ウマでした。


また来たいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12267477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント