アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月20日

食欲を刺激するネギトロ!


20231013_122216512.jpg

蕎麦はもう飽きた!!


てんてん アピタ江南西店来ました。


場所はこちらです⇩



また蕎麦が食べたいと仕事仲間の人が
言ったからしょうがなしに来てみました。


うどんより蕎麦の方が僕も好きなので
注文したメニューはそばネギトロ丼セットです。


いざ、実食してみると蕎麦⋯


美味くなかった!!


やっぱり短い間隔で食べていたから
飽きてきたんだろうと思いました。


結局、ごめんなさいしてしまいました。


申し訳ない


20231013_122224363.jpg

20231013_122449888.jpg

そしてネギトロ丼です。


ネギトロ丼はめちゃくちゃ美味かった


激ウマです。


まぁナゼかといえば揚げ物も度々食べていて
特にトンカツ率が高い!!


論エクセルでも味噌カツや
メカジキのフライとか日替わりランチは
揚げ物がメインの料理が多いです。


最近、揚げ物食べると
おじさんなんで胃もたれします。


だからネギトロ丼は
揚げ物よりはあっさりしていて
めちゃくちゃ美味かったんだよね。

_______________

さらに今週は
めちゃくちゃムカつく事がありました。


言ってはなんですが頭のおかしな老人の話です。


今、お世話になっている会社に
たまにアルバイトみたいな感じでくる
老人が来ます。


社長さんと年齢が近く
人手が不足している時に
よく社長さんが仕事を頼みます。


その頼まれた老人は
「来たくない!!」と僕に
何度も何度もいってきます。


社長の電話があった時に
「断ればいいだろう」って言っても
ボケているのか言うことが分からないのか
分かってくれません。


結局、この日だけで4回僕に言ってきたから
監督さんに相談しました。


その事を根に持っているのか
朝から僕の話を無視してきました。


そういうやり方かと思い
僕も相手にせず知らないふりをしました。


そういたら詰め寄ってきて恫喝してきました。


「お前が先に無視したんだろう」って言っても
分かっていません。


しかもその時は社長さんの目の前で
老人が僕を無視していたから
社長さんも分かっています。


それなのに僕が悪いってみたいに言うので
頭にきて帰りました。


その後、その老人は結局
自分の口では社長さんに言わず
監督さんに言わせてました。


その行動が僕は一番嫌いな態度なんです。


自分で言わず人に言わす。


面と向かって言えないならもう来るな!!


思い出しただけでも腹がたちます!!


もう会うこともないけど
〇ねばいいのにって思うわ!!


過激な事を言わないブログにしたいけど
これだけは許せない!!


落ち着いた行動ってなかなか難しいな。


以後、気を付けます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12265685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント