アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月07日

【マンガ飯・料理】漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』の「コロッケ丼」を体験!ワクワクする味わいをご紹介。


KIMG5452.JPG

Polish_20230904_131505606.png

【引用】 里村さんの欲望ダダ漏れごはん DAY7 コロッケ丼の日


この料理が出てくる話はOLの里村さん
東京で頑張って生活してます。


お姉さんが遊びに来て甥っ子とコロッケをおいて
買い物に行ってしまいます。


そこで甥っ子の為に
この「コロッケ丼」を作って食べます。


食べながら甥っ子は
「お母さんは僕の事嫌いなのかなぁ〜?」って
悩むけど里村さんはお姉さんとの思い出で
コロッケの事を話ます。


さてお姉さんは息子の為に
何を買ってくるでしょうか?


この続きは是非
漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』を
ご覧ください。


KIMG5460.JPG

ウマイなぁ〜。


市川先生、天才だよ。


どんぶり委員長のコロッケ丼もいいけど
こっちのコロッケ丼もすてがたい。


いつもコロッケ煮込んじゃってたけど
コロッケ入れてすぐ溶き卵を入れて
少しだけ煮込めばよかったんだね。


いつもぐちゃぐちゃになってたけど
これは大成功でした。


そして毎度お馴染みYouTube
動画にして出してます。


shorts動画です。


よかったら観てやってください。


応援よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtube.com/shorts/yYXRX-Wj3aE



次回はまたまた検討中です。


何を作ろうかなぁ〜?


お楽しみに!!


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12203935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント