アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月16日

ラーメンが続きます。


20230814_121807164.jpg

20230814_121851724.jpg

お盆真っ只中ですが仕事になってます。


工場の中での仕事なので従業員の方が
お休みの時にしか出来ない仕事なんです。


12時すぎになりお昼ご飯を食べようと
工場の外に出てご飯屋さんに向かいました。


しかしラーメン屋さんが多くて
仕方なくラーメンを食べる事にしました。


1軒目のしなきに来たら盆休みでした。


ウソでしょ!?


ご飯屋さんって
お盆休みが書き入れ時じゃないの?


まさかの出来事で
仕方なく近くの山海関に来ました。


場所はこちらです⇩



ここまで足を運ぶ事になるとは⋯


でも食べれるだけよしとして注文した物は
味噌台湾ラーメンと麻婆天津飯です。


味噌台湾ラーメンは多分
食べたことがあるはずなんだけど忘れました。


いざ食べてみるとめちゃくちゃウマイ!!


味噌台湾ラーメンもアリだな。


今は真夏だけど寒い日に食べたら
温まってもっと美味いかもね。


に食べたいラーメンでした。


20230812_121724943.jpg

20230812_121800927.jpg

そして麻婆天津飯です。


麻婆天津飯はここでは
一番好きなメニューで必ず注文します。


僕たちのお気に入りですよ。


仕事仲間の人もハマっています。


美味しくてあっという間にたいらげました。


さらにここで元請けの常務さん
一緒に食べたので常務さんに
奢ってもらいました。


ありがとうございます。


なんか気まずかったけど
ちゃんとお礼を言いました。


また来たいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12155709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント