アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月15日

お盆休みもラーメンだ!!


20230810_134200815.jpg

20230810_134454786.jpg

20230810_134219674.jpg

世間一般ではお盆休み真っ只中だと思います。


まぁお盆でもスーパーやコンビニなど
営業しているから仕事の人もいるけどね。


そんな中、一足早いお盆休みの時に
滋賀県まで行ってきました。


何故、滋賀県なのかというと
ゴールデンウィークに平等院鳳凰堂に
行った帰りに草津サービスエリアで友達が
買ったハイブリッドスイーツのケーキを
買ったのを見たのです。


そのケーキが激ウマで
お土産史上最大のウマさだったらしく
目的がこれになりただケーキを買うという
暴挙に出ました。


ケーキの感想はまたにしまして
草津サービスエリアから帰る途中
多賀サービスエリアでご飯を
食べようとなりました。


草津サービスエリアでは
お土産だけが目的だったのでね。


前回、唐揚げ定食を食べて
ショックを受けたので論エクセルの
おばちゃん曰くサービスエリアでは
ラーメンくらいが妥当だよって事で
ラーメンセットにしました。


食べたラーメンはこがし豚骨醤油ラーメンです。


味は・・・


う〜ん?


あまり好みではありません。


無難でもなかったな。


サービスエリアってこんなものなのかなぁ〜。


かといって不味い訳でもないんです。


分からないや!!


20230810_134232216.jpg

そしてチャーハンです。


チャーハンも特に特徴があるわけでもなく
レンチンの冷凍チャーハンと変わらないです。


かといって美味い訳でも
不味い訳でもないんです。


強いていえば普通かなぁ?


普通って表現の仕方って好きではないんだよね。


でも可もなく不可もなくって感じかな?


そこそこ美味しかったですよ。


今度はもうないかなぁ〜。


別のサービスエリアで食べるかも知れないです。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12149789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント