アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月06日

こりゃないわ!?


20230505_145753996.jpg

B級グルメの定理ってなんだろう?


ゴールデンウィークなので
久しぶりに遠出してきました。


行った先は今度紹介するとして
その帰りにサービスエリアに寄りました。


多賀サービスエリアです。


場所はこちらです⇩



観光地ではご飯はなかなか食べれないので
遅めの昼食になりました。


そこで食べた物は滋賀県ご当地B級グルメの
近江とんちゃんの唐揚げ定食
食券で買いました。


受付のお兄さんに渡して待つこと数分
出来上がってきて取りに行くと⋯


!?


なんだこれ!?


なんか美味しそうには思えない
見たことあるような唐揚げでした。


20230505_145803895.jpg

20230505_145829443.jpg

はぁ〜。


やっぱり。


これはダメだぁ〜!!


油っぽくベタベタの唐揚げです。


某チェーン店の唐揚げにそっくり


これで1080円(税込)です。


高いわ!!


700円くらいだったら
まぁそんなものかって思うけど
このクオリティー、味付け、量
どれをとっても僕の個人的な感想は
マイナスです。


サービスエリアのご飯はやっぱり
麺類くらいしかダメなのかな?


蕎麦かうどんにすればよかったな。


失敗です。


お金を出したからには
残すわけにもいかないし勿体無いからね。


全部食べましたよ。


胃もたれがして気持ちが悪かったけど
その時脳裏に浮かんだのは
論エクセルのマスターの唐揚げ定食でした。


今度はないかな?


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11973107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント