アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月15日

嬉しいおかず。 パート17


20221110_121714222.jpg

20221110_121725627.jpg

論エクセルです。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは
勿論、ローテーション通りの
手作りハンバーグです。


マスターの作るハンバーグは本当にウマイ!!


熱々で柔らかく箸で簡単に切って食べれる
ハンバーグは絶品です。


でも日曜日は無い確率が高いので
ランチで出てくるまで待った方がいいですよ。


食品ロスの関係で
廃棄をなるべくしない様に
工夫しているみたいです。


そりゃ700円(税込)だから
凄く頑張ってコストを減らしているからね。


こんなお店、なかなかないよ。


ありがたい限りです。


20221110_121732605.jpg

20221110_121739561.jpg

さて付け合わせです。


今回はスパゲッティーと大根の煮物です。


スパゲッティーはまぁ無難に美味しいです。


大根の煮物は大根に味が染みています。


染みまくっています。


めちゃくちゃウマイ!!


ご飯がすすみます。


もっと食べたかったなぁ〜。


また来ます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11686519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント