アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月16日

ローストが多いのかな?


KIMG0204.JPG

前回の続きです。


ヨーロッパ軒を後にして向かった先は
「日本海さかな街」です。


場所はこちらです⇩


カニがやっぱり有名ですが
目的は福井県のご当地グルメなんです。


カニもそうですが違うんです。


B級グルメや僕の住んでいる地域には
無い食べ物を買うのが僕は好きなんです。


KIMG0210.JPG

ぐるりと各お店を見て回り一番初めに
イカのローストした物が売っていました。


おばちゃんに呼び止められて
美味しそうだったから1つ買いました。


呼び止められるとついつい買っちゃうのが
僕の悪い癖なんだけどね。


家に帰ってから少し食べてみようとしたら⋯


!!


激ウマ!!


冷蔵庫からマヨネーズを
出して付けて食べたら更に激ウマ!!


美味すぎてあっという間に食べちゃった。


これはもっと買えばよかったなぁ〜と
後悔しました。


そしてまだまだたくさんの
お土産を買ってきたので随時紹介します。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。







にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント