アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月22日
ペットショップが大好きな主人
主人とお付き合いの頃から
デートスポットと言われるような所に行った記憶がない。


よく出掛けた所は居酒屋さん。
飲んべーな私達は意気投合。


翌朝まで飲んで食べて、語り合ってた。


主人は妹達も呼んでは、皆でワイワイやっていた。


私は兄弟姉妹や親族との交流が大好きで、
主人の親や姉妹弟、親族との仲の良さを通して
未来の私達の家族の姿をみていた。





主人は妹達の都合など考えず、
当日連絡しては迎えに行き、
主人の赴くままに色んな所へ出掛けた。


主人は自分の気分次第で行動する上に、すごくお喋り。


私達が喋れないほど、ずっと一人で喋っている。


どこへ行くのか目的場所を教えないまま着く所が
ペットショップに熱帯魚屋さん。


主人の大好きなお店。
 

私達は「またぁ〜」と言い、笑いながらお店に入る。


何やかんや言いながら実は私達も楽しい。


主人と付き合いだしてから8年。
その時々を思い出すとおもわず笑ってしまう。


結婚して5年。
子供も二人授かった。


主人が娘に「かえちゃん、おでかけしようかぁ〜」と言い、
連れていくのがやっぱりペットショップと熱帯魚屋さん。


私はまたかぁと思いつつも
大喜びで主人の手を捕まえ、大はしゃぎする娘の姿が嬉しい。


きっと、ペットショップと熱帯魚屋さんへの通いは
これからも続くんだろうな。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。