アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月02日
夢の一つは・・・
現在、夫1人と子供2人の4人家族。

出来れば子供を5人授かりたい私。
双子や三つ子、大歓迎。

そのコトを知ると
親族や、ママ友ちゃん達は凄く驚くけどね。





私は母と妹の3人家族だったけど、
近所に住んでいた祖父母の家で過ごすコトが多く、
長男伯父夫婦と、三男伯父も一緒に住んでたので
幼少の頃は賑やかな毎日だった。


祖父母や伯父は、私達と楽しい時間を沢山もってくれた。


今でもよく覚えているのが運動会。
祖父達が、大きな手作り弁当にブルーシート、
そしてビデオを抱えて応援に来てくれた。


母は遅れて、真っ黒のサングラスをしてその中に入り
仕事明けなので静かに居座っていた。


そのときの皆で食べる弁当が凄く美味しくて、嬉しかった。
運動会も見てくれる人がいると俄然、張り切る。


幼少の頃の思い出が
私も結婚したら大家族で
賑やかに日々を過ごしたいと感じさせている。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。