アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1814)
プロフィール

2021年10月16日

じぶん用夢記録

結婚式に参列するのにボサボサ頭にノーメークで、焦る。式場のメイクを頼もうと思ったが混み合っているし、7000円〜は高いし諦めて100均でそのばしのぎをしようと100均に向かった。同じ式に呼ばれている知人と会ったが反対方向に向かっているので声をかけて一緒に行った。チークとアイシャドウと口紅を買った。
真夜中にインターホンが鳴った。出たくないなと躊躇していたらなぜか一緒の部屋にいた男性芸能人が出たけど、対応するわけでなく無言で渡してきた。えー?となっていたが、スマホの録音機能を起動して受話器に当てているので万が一の場合の証拠を残してくれてるのだと理解した。緊張して出たが忘れ物を取りに来た友人だった。
男性アイドルと腹筋トレーニングをした。
近所の人が試供品のお菓子をくれた。健康に良いらしいが少し美味しくなさそうに見える見た目だった。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11036785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック