アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1814)
プロフィール

2024年09月30日

じぶん用夢記録

母に同居するように迫る。少し抵抗を見せたものの何とか同居にこぎつけた。主人に報告しているところを聞かれてさらに拗ねたが、このまま放置できる問題ではないので良かったと思う。
学校の教室で絵を仕上げる。なんだか怨念がこもっていそうでおどろおどろしかった。トイレに行ったけど、スリッパが揃えられてなくて履きにくかった。
友だちと鳥もも肉の美味しい店に買いに行ったが売り切れだった。友だちは予約していたので買えた。次からは予約しようと思った。でも、セレブ肉ってネーミングはダサいなと思う。
駅前に行ったらギャルがたくさんいた。大きなテレビ画面に新作のドレスが映し出されていて女優さんのサイン入りだと宣伝していた。

_(:3 」∠)_親との同居は本当に必要に迫られている問題。リンパにガンが見つかった母が無職になるのを機に説得しなくては。我の強い人なので難航しそう。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック