アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1814)
プロフィール

2021年08月04日

じぶん用夢記録

仕事でホテルに滞在している。近くの人が耳鳴りがすると言い始めてすぐに私も耳鳴りがし始めた。かなり強烈な耳鳴りで耳が聞こえなくなると思い病院に向かおうと思ったら、館内放送で設備の故障と避難指示が流れた。じぶんだけが感じる耳鳴りかと思ったがどうやら機械の故障せいだとわかり少しほっとした。耳から血が出たり口から血を吐いている人もいるので全く安心できないが、幸い外に出ると耳鳴りも止みこのままホテルの近くにいても危ないと思い近くの地下鉄で離れた場所に逃げることに。地下鉄に下りる階段で知り合いの女の子にあう。高校生くらいのその子はエスカレーターにも乗ったことがなかったらしく地下に向かうのにドキドキしていた。地下へと向かうエスカレーターは何故だか途中でロープウェイに変形接続された。私もさすがに驚いた。ホテルの騒動も収まり、戻ると一緒に滞在していた主人も無事が確認できてあんしんした。
学校の屋上にある墓所。地面に埋まっている記念碑と立ち並ぶ墓屋上のはずなのにうっそうと茂った草と気味の悪い池。複数人で掃除をすることに。呪いのかかった場所みたいで男の子が赤ん坊になってしまった。困ってしまい、屋上の入り口付近に戻ることにした。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10888514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック