アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年04月08日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢の内容忘れた。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月07日

じぶん用夢記録

友だちの家に行ったら屋根に干している布団が風に煽られて落ちてきた。早く拾ってあげなきゃと思った。
友だちの子どもに頼まれて寝ている布団に乾燥機をかける。
目の錯覚ですごい急勾配に見える道路を見た。錯覚にしても急勾配過ぎるでしょ?と思った。

_(:3 」∠)_起きる直前まで見ていた夢を忘れた。







posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月06日

じぶん用夢記録

お腹の大きな女の子が不安そうにしていた。どうやらお腹の子の父親と連絡が取れなくなってしまったらしい。不安がるその子の背中をさすり、安心させる言葉をかけた。彼女の幸せになる姿はなぜだか確信が持てた。
トイレの手洗いが、炎をまとっていた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど覚えてない。







posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月05日

じぶん用夢記録

海に金属製のお玉を投げ込む。他にも何人かいて、海にスプーンとか金属製のキッチン用品を投げ込んでいた。資源を海に還す目的らしい。

_(:3 」∠)_前後の夢を忘れた。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月04日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_寝落ちして気がついたら朝だった。夢の内容は忘れた。

(°_°)!思い出した。
学校に通っている。下駄箱の場所が決まっておらず、みんなランダムに靴を突っ込んでいる。学校は広く迷路みたいだった。一階に降りようと階段を探したら階段らしきものがあって足をかけたら椅子を高く積み上げたものだった。乗った途端にぐらつき始めて怖くて人を呼んだけど助けてもらえなかった。何とか落ちずに椅子も崩さずに済んだがひどく焦った。その後、運動部ぎ活動する運動場を抜けてバス停に向かう。バス停でバスを待っていたら精神病かな?と思うようなちょっとヤバそうな女の人に頭にハンカチ大の布を乗せられていきなり手を掴まれた。なんだか気持ち悪い人たちが多かったが、主人が来てくれたので無事に帰れた。






posted by AZ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月03日

じぶん用夢記録

ここは本当に病院なのかと疑いたくなるような外観の病院に行く。来客はわたしだけだし先生もなかなか出てこない。
お坊さんの晋山式に参列する。他の参列者にお茶を出さなくてはいけないのにもたもたしてしまいおもてなしができなかった。

_(:3 」∠)_他にもみた気がするけど忘れた。
もうすぐ春休みも終わる。進学、進級準備終わってない。やばい。







posted by AZ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月02日

じぶん用夢記録

植木鉢からポンと音がしてたけのこが生えてきた。嬉しくなって収穫したら、大家さんのたけのこ だった。元には戻らないし困って持ち帰ったが、大家さんに見つかった。

_(:3 」∠)_他の夢は忘れた。







posted by AZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年04月01日

じぶん用夢記録

切り花をもらってくる。蕾なので花が咲くのが楽しみ。出先で玉ねぎとかもらうことが増えた。
仕事をすることになったがよくわからないので本部の人から来てもらうことになった。

_(:3 」∠)_昨日、草むしりをしたら腕が筋肉痛。張り切りすぎた。







posted by AZ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月31日

じぶん用夢記録

飛行機のお見送りに行く。パスポートを機械にかざせば無料で入場できるらしいのに、何故か入場できず、入場料780円を請求される。家族はみんな先に行ってしまい心細くなった。
滑り台に並ぶ。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を見て忘れた。







posted by AZ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年03月30日

じぶん用夢記録

呪術を行うために女の子の指示で筆で文字を書き込んでいく。正直、何を書いて良いかわからない。
女の子の過去を知る。教室で、男の子を助けるために引き留めたら男の子が事故にあい亡くなってしまう。引き留めさえしなければ、事故に巻き込まれることも無かったのにと後悔している。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録