アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月31日

怒りながら歩いていた人


たまに見かける
独り言のようだか
その人には相手が見えているかの
ように
喋っている人

普通にだったり
怒っていたり

そばにいる人ではなくて
その人にしか見えていない誰かに
話しているのだ

怒っているのは
何かきっと納得いかないこと
悔しいことがあって
てもどうすることもできないのに
納得できる何かが欲しかったのに
それが見つからなかった
誰も味方はいなかったのかもしれない

たくさんのそんな思いが重なって
何かのせいにしたくなくて
自分で解決できるならと思って
なんとか納得しようとしていたのかも
しれない

それがあまりにも多すぎて
溢れ出てきた

どうにかしたかったのかも
幸せに過ごしたいと
楽しく過ごしたいと
思っているのかもしれない

どこにもぶつけられなくなった
それだけかもしれない

などと思うようになった
独り言か増えたなと気づいた近頃の自分

今日も何もなかったから
良い日だった
ありがとう

ネガティヴでもイライラでも
今日は良い日だった
posted by 彩沙 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6113782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0