アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

おまえのせいだ一生恨むポンコツやろう

無能HCのやり方が
本気でポンコツ過ぎて
運悪くまともな選手は
起用されない
こんなポンコツチームで
面白いわけがない

引退したのは
ポンコツ無能なおまえのせいだ
死んでもうらんでやるからな

たいしたことない人間が
ポンコツに気に入られれば
良い思いできたりしてしまう
まじめに
誠実に取り組んでいても
ポンコツ無能なやつのせいで
つぶされたりしてしまう

運が悪いとしか言えない事態となる


良い選手をまともに使えるなら
ポンコツな結果にはならないが
選手を追いやってて
ただで済むと思うなよ
そういうことすら
無能な奴には自覚できないから

盛大な天罰が下っても
なんでこんなめに?
なんてあほ面するんだろう

交通取り締まりも
よそでどうどうと
違反している車があるのに
その場所で
ちょうど
白バイ隊員が見ていた

運が悪いとしか思えない

近くの小さな横断歩道で
人が渡ろうとしても
当然のようにすっ飛ばしていく
車を見ながら

捕まるのは 運が悪いだけだな
としか思えない

その近くになんの意味があるかしらんが
小さな交番もありますけどね

運が悪く
ポンコツに使われずに
選手として試合に出るという楽しみを
奪い盗られる

ポンコツが扱うのは
ポンコツ予備軍なだけ

ポンコツにされずに
運が良かったと思えばいいが

引退は
おまえのせいだからな

必ず天罰下るからな
しんでも恨み続けるからな

へらへら美味しい思いして
悔しい思いもしないで
いい気になってるテキトーやろうが
まだ選手としてポンコツチームで
試合に出れるんだから

ポンコツ無能HCを
恨むくらいどってことないだろ
あいつのせいにして何が悪い

ポンコツにはポンコツの結末が
待ってるだけだけどね




posted by 彩沙 at 21:02 | 変な人の話
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0