アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

嫌な相手に関わるものは捨てる

悔しい思いをさせられたり
嫌な目に遭ったり
こちらは何もしていないのに
あほな奴から
一方的に
敵対心持たれてマウント取られたり
意味わかんねえって相手

そいつに関わるもの
そいつを連想させるもの
私の脳裏に出てくるんじゃねえよと
いう思いで
全部捨てる

それがどんなものでも
どれだけいいものでも
美味しいものでも
小さな画像であっても

全部 消す
捨てる
切り刻む

徹底的に
自分の前から消し去らないと
気が済まない

表向きはイイヒトぶって
心にもないことを
ペラペラ話しかけて
いないところで悪口いう奴とか

子供に対して
ひそいことをしやがってと
主観で思える相手とか


嫌いな上司から
貰ったお土産のお菓子を

あいつのことは大嫌いだけど
食べ物に罪はないから
と言いながら
むしゃむしゃ食ってる仕事仲間がいた

その様子を見ていて
いやしいだけじゃね?と思った

大嫌いなわけじゃねえだろ
みんなの前でそう言って
なんかメリット感じてんだかしらんけど

本気で
嫌いなら

食べ物に罪はないから
とか
いちいち公言しながら
うまそうに食べないんじゃないの

と思うのは私だけか


嫌な思いをさせられた相手から
大好きなお菓子が送られたとしたら
迷うことなく 捨てるけどね

おもいきり
投げ捨てるけどね
できれば
そいつの目の前でやってやりたいね

憎しみを感じる相手のものを
そばに置いとくなんて
あり得ないね

だから
子供に対してくそなことしてた
能無しHCの顔が
試合のパンフレットに載っていようものなら
そこだけ切り抜いて
粉々に切り裂いて捨てます

できるなら
そいつの顔にその切り刻んだものを
投げてつけてやりたいね

そこまでの思いがあります

なにか問題でも?
実際 やる機会もありませんがね

あいつは嫌いだけど
食べ物に罪はないって
どや顔して
大口開けて食べてたやつのこと
思い出しただけの話



posted by 彩沙 at 18:20 | 変な人の話
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0