アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

恨むために生きろ

本音は 憎しみ恨み
建前は これでいいのだ これがベストだ

ってことですか

まだ選手としてやっていけた
ポンコツやろうでなければ
もっと続けていけた
あんな悔しい思いさせられて
ポンコツ野郎はまだ
無能なのに金をもらいHCだなんて

理解する気もない

運が悪かった
あそこまでポンコツだとは
思わなかったし
雇う方も同じポンコツだから
始末が悪い

まともなフロントであれば
あんなポンコツなど即カットだ

だからあそこは全部がポンコツになる

建前など必要ない
悔しい思いした
苦しかった
憎い
恨みしかない

そんなこっち側がなぜ
キレイごと並べてばかりで
自分を抑えつけて我慢する必要がる

ポンコツがあほ面して
偉そうに無様な試合をさせて
普通の選手をどんどんポンコツにして
ずっと頑張ってきた選手の力も無視して

追い出した

そんな奴らが呪われればいいと
心から願っている

キレイごとなんか要らない
苦しい思いしたほうが泣き寝入りしたり
消えてしまったりするなんて
間違っている

苦しいなら
ポンコツのせいなんだから
憎めばいい
恨めばいい
キレイごとで悔しさを抑えつけなくていい

生きるための
恨めばいい
憎めばいい

どうどうと 憎んで憾んで
どうどうと 生きればいい



posted by 彩沙 at 19:13 | 変な人の話
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0