アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

今日も恨み節

本人は普通に
言われたことを誠実に
やっていける選手なのに
まだまだ
やっていておかしくないのに

無能やろうのおかげで
つぶされたようなもんだ

他の顔見知りの選手が
ぼちぼちと
チームが決まるのを知っても
妬みしかわかない

運悪く
ホンモノの能無しコーチだったために
試合に出されることなく
悔しいだけの後味の悪いシーズンが
終了する

素人以下の無能なコーチを
くそなオーナーが雇って
プロチームだとえらそうにしている

まだまだ
選手としてやっていく力を
無能くそやろうは
まったく見ていなかった

無能くそ野郎の特徴は
負け方がお粗末ということ
逆転されたときに
なんの戦略もないから
だらだらと
情けない試合になって負ける
そしてその負けを

言ったとおりにできなかった選手がいた
とか
試合後のコメントで
言ってしまう始末

勝てば面白いと
応援する人は言うけど
負け方のお粗末さがすべてなんだ

そんな無能やろうでも
お金もらって

「プロチームのコーチ」

やって
自分すごい
とか思っちゃってて
もう救いようがない

あんたはプロでもなんでもない

お金さえあればやっていけるんだよ

フロントが
くそ
なら
コーチもくそ

そして
まともな選手も
くそになってしまう

いい選手なのに
あんなチームに残って
くそつまらんシーズンを過ごすんだね

試合に出てるのは
無能コーチだからだよ

2シーズン ずっと出てるけど
ちっともうまくなってないし
成長してないんだけど
自覚なんだろうなぁ
なんの魅力もないし

すごいとも思えない
あのチームにいると
全員
選手が下手になっている

運が悪かったな
あそこまで
ポンコツだとは思わなかった

しっかりと
ツケは払ってもらうから
楽しみだ

ポンコツがいつまでも
通用するわけ ねーーーだろ

今日も恨む気持ちを否定しません
ありがとう



posted by 彩沙 at 22:58 | つぶやき
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0