アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月19日

無意識な引き寄せの達人

母さんは隠れ引き寄せ達人でしょ?

母さんはなぜ
そんなにいつも楽しくないの?

電話してきて開口一番
「母さんは手も足も痛くて大変」て!

「もしもし」って元気よく出て
いきなりそう言われて
なんて答えればよかったのだろうか

いつもいつも
お金のことも食べ物のことも
あらゆる話題をすべて不安や心配の要素に
してしまう

あんたも老後は貧乏になる
私の老後を今決めないで?

あちこちこれから痛くなるばかりで大変
これからはわからないよ?

最近は気温もおかしいし大変なことになる
母さんそれ5年前から言ってるよ

母さんはもうお金がないからあんたがやりくり上手くなったら自分で買ってね
え?やりくりが下手って決めないでね

楽しみだね〜とニヤニヤするのなら先回りもいいけれど
この先の不安や心配やダメになること前提で
笑うこともなく会話することになるのは 正直きついね

ネガティブ要素を見つけるのが素早くて
会話が重苦しくなって
笑って話してはいけない
楽しんではいけないっていう状態にしちゃうの
引き寄せの隠れ達人だよね

その強いエネルギーを
楽しいほうにむければ 最強なのになぁ

瞬時で私の言葉を否定できるそのパワー
陽気なほうに使えばいいのになぁ

私もほしい そのパワー








posted by 彩沙 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10350615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0