アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月17日

片付けもできなくなったよ

今月になって半分
てんでだめな人ですよ

部屋の片付けも
家のことも
なにもかも
な〜〜〜んにもやりたくない
文句ばっかりぶつくさ言うばかり

解決しないことに疲れて
どうにもできないことにくたびれて
もう何もしたくない

こんな毎日に飽き飽きだ

散らかるばかりの部屋
たまるばかりの洗い物
自由のない嘆きの日々
朝起きた時から「あ〜あ」と思う
どうしても笑えない
楽しめない

こんな自分は誰とも会いたくないし
話したくないし
できれば外にも出たくない
出て知らない人と近づくことも怖い

いったいどうなってるの
この世界
おかしいでしょ
私のいるべき世界じゃないでしょここ
ぜったいおかしい

そんなふうに思うばかり
何も道筋がない

上を見ると空が広がってる

1日中 眠いだけの
ただそれだけの時間はどこまでだろう

抵抗もくたびれるから
このままどこまでもいよう

何にも

ないものは ない






posted by 彩沙 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10342587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0