アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月03日

宇宙にオーダー これ後で届けてね


神様!お願いします!
と切実に頼むのもOK
お願いねと頼んだら
神様は必ず良いようにすると
信じる!!
注文したんだから届くの当然!
遅いなーと思っても
必ず届くとわかってるから
届く!

お願いしますねーと
こっちからオーダーする気持ち
信頼してるからこそ
届く通販と同じ
届いてからの楽しい気分になって
ニヤニヤしまくる!

届くと信頼してるから
これ、お願いね、と注文

望むもの並べて
これ、全部頂くわね、後で届けてね
って注文して
後は楽しみに好きなことして待つ

届くから!
posted by 彩沙 at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10313480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0