アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月11日

願いを叶えるノートの使い方





実践の6ステップ〉

●ステップ1
 ペンと本書付属の「書くだけで願いがかなう秘伝ノート」を用意する (ペンは2色ボールペン、ノートは本書付属、または市販の手帳サイズ のもの)

●ステップ2
「3つの願い」を決める
 ・100日以降にかなうものにする
 ・否定形と形容詞をつかわない
 ・完了形または進行形にする
 ・それぞれ 15 〜 25 字以内におさめる
 ・自分以外の誰かが幸せになることを頭の片隅に置く

●ステップ3
 大きく息を吸って止める。その間、ひとつ目の願いを3回書く そして、大きく息を吐く

●ステップ4
 大きく息を吸って止める。その間、2つ目の願いを3回書く そして、大きく息を吐く

●ステップ5
 大きく息を吸って止める。その間、3つ目の願いを3回書く そして、大きく息を吐く

●ステップ6
 最後にリラックスして「ありがとうございました」と1回書く


〈実践するためのルール〉

⃝この6ステップを毎晩寝る前に100日間続ける
 (各ページに日付と日数を付けておくとよい)
⃝ それぞれの願いを書く際、前日の願いを見ずに書く
 (願いの言葉は毎日どんどん変化してもよい)
⃝ 丁寧に心を込めて書く
 (ただし一息で)
⃝ 「気づき」があったらノートの余白に書く
 (赤ペンがいい)
⃝ 100日以内にひとつの願いがかなったら、さらなる願いに変える
⃝ 願いがかなっても、かなわなくても100日でストップする
 (つぎにまた書きはじめるときは、さらに100日以上は間をあける)
⃝ 1日も欠かしてはならず、忘れてしまったら最初からやり直し
 (万一忘れてしまったら翌日起床して1時間以内ならOK。ただしそれも3回まで)
posted by 彩沙 at 23:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
私にも何か願い事あるかな?
最近はそういう可愛い気持ちを忘れてたかも(笑)
Posted by D.Monica at 2019年10月12日 10:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9297047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0