アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

忘れないで!現状に恨みが消えない時は

状況は問題ではない
私の在り方だけが問題なのだ

私はどんな状態を望むのか

望む状態を選んでください
定義しなおしてください


もうこんな人生いや!と思う時に
何度もバシャールのこの言葉を繰り返す

見えているものは、ただの映像だから
どうこうしようとしてもむだ

自分の望む状況はどんな状態?
そこにいる私は、きっと安心して生きてるよね
笑ってるよね

今日はどんな良いことあるかなと
ワクワク楽しみな毎日を過ごすよね

ひとつひとつの出来事に
望む状態の自分なら、どうするだろうって思ってみる
それを繰り返す
慣れるまで、慣れてなくても、お芝居してるみたいでも

今の周りのことは無視して
在りたい自分になって、過ごしてみる

そしたら、気づいたら、そうなってることが当たり前の
在りたい自分になってる

ワクワクすることを選んで生きよう



posted by 彩沙 at 22:34 | 潜在意識
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0