アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月13日

人と関わりたくないのは合わせることができないから


人と暮らすことが
どんどん息苦しい感じになっている今日この頃

そこにいる人との会話が成立しない
聞こえてるのか聞こえないのか知らんけど

話振っといて答えればスルーが当然
そして会話は広がらない
応えた自分がすごいつまらん!!のよね

人と関わりたくないのは
相手に合わせることに嫌気がさしてるから

ずっと、なんだか
誰かの奥さん、どこそこの嫁さん
何ちゃんの母

私の名前は誰も呼ばない

姓は変わってしまって旧姓も誰も知らない
私はいったい誰なんだろうって
よく思うようになった

誰かといても「ひとり」なんだ

夫の家族といても「ひとり」なんだ

だったらもう誰とも関わりたくないって
すっごい思っている今日この頃

もう誰かに合わせて生きること要らない


さて
今から何しようかな






posted by 彩沙 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9304099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0