アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月22日

次元の話を聞きました


異次元の世界のことを学びました


ゼロ次元


存在のみ


1次元

線のみ(幅がない)

2次元

平面のみ(高さはない)

3次元

立体的(人間という形で存在している)

4次元

時間を遡ることができる(過去にいける)

5次元

パラレルワールド(無数のあらゆる自分が存在している)


今存在する次元で、嫌な出来事があったとしても
5次元には
自分が望む世界があって
こうなりたいと思う自分の世界を選ぶことができる

目の前に見える望まないものは
すでに過ぎ去ったものだから
そこに意識を向けても、それはもう変わらない

望む自分を選べるなら
過去になった望まないものを観るよりも

自分が選んだ望む世界に意識を向けて
その世界にいる自分になった時の
嬉しい気分を味わったほうがいい

現実には、明日の心配をしてしまうが
明日の心配というものは
まだ起きていないマイナスな予想に対しての心配であって
その予想は、今起きてないから

心配だなと思ったけど
じゃあ、どうなったら嬉しいかな
こうなれば、いいなぁ、望む自分はこうだ!ということを
予想してみる

気重になるようなことがあるけど
「どうしよ、どうしよ」となってる今はまだ
何も起きていない

5次元では
いつも楽しく笑ってる自分も存在してる

その自分になっていい

引き寄せとは「良い気分」が大前提だということが
本当に理解できた、今日この頃






posted by 彩沙 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9104686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0