アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月13日

こんな呑気なことやってる場合だ

ダウンロード (1).png

支払いのことで頭抱えて
どうするどうするって
思い悩んで嘆いていたけど
しばらくすると
別の用事をして
嘆くことを忘れて、ぼーっとテレビとか
見ている自分

ふと、「こんなことしてる場合じゃねーし」
呑気すぎなわたし
って薄笑い

なんで、お金の問題あって
お手上げに近い状況なのに
呑気に映画とか観てるんだろ

楽しい映画も、集中して楽しんでいたけど
現実に引き戻される感じで
また、どうしようどうしようの時間

それで思ったのは

感情が先で、同じエネルギーのものが
またやってくるって
思い出して

ならば

このお金の問題
全部、きれいに解決したのなら

呑気に映画も観るし
「あ〜面白かった〜」って言うし
呑気な気分で過ごすだろう

だから、映画観て楽しめた感情が大事

すぐに、問題思い出して
がっくりしたりしても
映画観て楽しかったエネルギーは次の
楽しかった!と思えることを呼んでくれる

映画を観なければ、解決するわけじゃない
悩んで苦しめば、それで解決するわけでもない
呑気でいて何が悪い

呑気に映画観て、笑って、何が悪い

与えるものが受け取るもの
呑気に、ゆったりした気分は
その同じものを呼ぶ

借金で苦しい思いしても
今、真夜中に苦しんでいても
今、解決するわけじゃないんだから
好きな映画でも観ることにしましょう
映画に集中して
呑気でゆったりした気分になって
その同じエネルギーのものを、また受け取れる

頭抱えて悩んでばかりの時は

呑気なこと、やってる場合だ


【中古】 あなたが与えたものが、あなたが受けとるもの / ピーター・マクウィリアムズ / ヴォイス [単行本]【ネコポス発送】






posted by 彩沙 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8465784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0