アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月31日

無駄な時間ってなんだろ


さっき、ふと思ったことでした

やりたいことあったのに
ゆうちょからの荷物を待って
2時間くらい
いつでも対応できるように過ごした

2時間もあったのに〜
なんか無駄したなぁ〜

ってつぶやいたときに、ふと

「無駄な時間なんかじゃないよ」
「というか、無駄な時間の無駄ってなんだ?」
「そんな時間あるわけない」
「てか、今しかないのに」
「無駄だった時間なんか存在してない」

って、いきなり感じて

いつもいつも、あ〜損したとか思っていたけど
そもそも、そんな時間はすでに消えてる

そういうことなんだなぁ
「今しかないなら、無駄な時間なんかあるわけない」

よくわからないけど
なんとなく、「あ〜もったいない」って感じが
消え去りました

今に生きるっていうか
今、どんな気分でいるのかってところに
意識を向けようとしてみると
なるべく、楽しく良い気分になりたいと思うし
そこに集中してるとやっぱり、楽しい

すごい進歩!
今日は良い日だった

ありがとう
posted by 彩沙 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8253551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0