アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月10日

夜明け前は1番暗いのだった

981BB7D5-45C6-4B46-9C79-6686567F212F.jpeg

なんだか、上手く行ってなくて
もうどうするの!って
切望ばかりになった時に
思い出した言葉

夜明け前は1番暗い

そうだった、これは過程でしかなくて
自分でどうこうできないもので
映画を観ているようなもので
そのスクリーンに向かって
何を言っても、押しても引いても
それはただ流れてるだけだから

なんだかなぁ、きついなぁ、厳しいなぁと
思っているけど
そう思っていても

その後に、望む在り方があるのであれば
そこに向かって列車に乗っているのと同じ

そうなるから、望むのだから
そうなりたいと思うことは
そうなると決まってるから願いになる

だから、どんな風景が見えても
列車から降りない限り
目的の駅に到着する

今見える車窓は
暗いのだけど、もうすぐトンネルから
抜けるということ

淡々と粛々と続けてるだけで
途中下車さえしなければ
望む場所に必ず着く

着いた時の晴れやかな気持ち
今、感じてみよう!

着いた〜〜


ありがとうにこにこ

posted by 彩沙 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7073611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0